Cotinues

まどかの心の整理ブログ

13歳年下の彼と遠距離の秘密の恋。そんな私の心の整理ブログ。
ダメな方はスルーしてくださいね。

24/7

24/7


ドリカムの楽曲の題名ですが、

24時間7日間=いつもいつでも!

という少し前のNYCの流行語です。


24時間デート❤️叶いました。

私の誕生日プレゼントとしてデートをお願いしたらちゃんと休みを取ってくれました。


朝は乳ガンの定期検診へ❗大丈夫でした。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。


そのあと、運転して4時間半の道のり。ずっと源くんから『いまどのあたり?』『気を付けてきてよ』『焦らなくていいからね』

そんなに甘やかさなくて大丈夫なのに❤️


前にも泊まった新しいホテルのロビーで待ち合わせ❤️その時着る予定で持っていくのを忘れたワンピースで今回はお出迎え🎵

二人で手を繋いでご飯を食べに行きました。

二人とも誰も知ってる人が居ないから年甲斐もなく恋人繋ぎで街を歩きました。


明日の朝がゆっくりだからなんとなく夕飯ものんびり🎵不思議ですね。沢山いろんな事を話しました。

源くんは弟くんの結納式の写真をたくさん見せてくれました。源くんのお母さんとの方が私と年が近いのに驚いたけど(笑)、とても嬉しそうな源くんをみて私も嬉しかったな🎵

この家族に会える立場だったらどんなによかったか。。。なんでもっと早く会えなかったんだろって寂しくなったけど仕方ないしね。


宿にかえってケーキを食べてお祝い㊗️


そのあとはしっかり愛の確認❤️

いつもすぐ寝てしまう源くんをもう寝たら終わっちゃうーって思うから焦ってるんでしょうね、でも明日も一緒だと思うとすごく余裕🎵やっぱり源くんはすぐ寝ちゃったけど気にならなかった(笑)


翌日はこちらで知り合ったお友だちに教えてもらったカフェにいって美味しいランチを食べました。教えてもらわなかったら絶対わからなかったお店。おしゃれで美味しかった❤️



お店の人にどこか観光するところありますか?って聞いたら「全く思い付きません」っだって(笑)

でも二人でドライブしてすごくいい景色を見ることができました。


源くんの車で、源くんの運転で!ドライブするなんて、それだけで夢みたい🎵

助手席の私は源くんのサングラスを持ったりアイスを食べさせたり❤️それだけで幸せな時間でした。


カフェにいってお茶して帰ろうってことで、ネットで調べて可愛いカフェに❤️

タピオカミルクティーフローズン🎵美味しかった。


何時まで大丈夫?って聞いたらやっぱり24時間がリミット、帰りはどんどん無口になる。。。でも、また旅行に行こうねって言ってくれて、また10月には会いにきていいって約束できたので笑顔でバイバイ👋


そこから運転して帰りついたのは22時を過ぎていました。今回は準備が出来てなくて家族は不機嫌でしたがまぁ仕方ない。



家に帰ってメイクを落とそうと鏡をみてビックリ❕シワが無くなってない?心なしか若返ってる??(個人の見解です、すみません)

この2日、ずっと笑ってたからかなぁって。笑顔でいるのって大事だなと思いました。


源くんは自然体でとても穏やかでした。

誕生日だから絶対お金使わせない‼️といって聞いてくれず、ご飯代だけでも払うと言うのに、じゃ、もう食べなーいって拗ねるから、今回は甘えました❤️


本当に幸せな24時間でした。

私は幸せ者です。源くんとの出逢いは神様からの贈り物ですね。

私の夏の締め括り、また明日から頑張ります。