Cotinues

まどかの心の整理ブログ

13歳年下の彼と遠距離の秘密の恋。そんな私の心の整理ブログ。
ダメな方はスルーしてくださいね。

ホッとして、、、。

誕生日の午前0時を回っても、朝起きても、源くんから何も連絡入ってなかった。


何で??何かあった??

↓ ↓

もしかして、誕生日でお別れ?

↓ ↓

携帯の電源をOFF

だって、すでに朝から泣いてたし、

ベトナムのスタッフに変に思われる。

気にならないように携帯はバックにいれたまま。


現地スタッフがサプライズして盛大に祝ってくれて号泣。余計泣けた。

今日でベトナムの仕事も最終日だから1日頑張って、夕方ホテルへ戻って帰る支度。


電源ON




またまた泣きましたーー、ホッとしたー、そして、私の事心配して連絡くれた方々を含めブログを読んでくれてる皆さん、お騒がせしました。


私が電源切ってたので、返事をしたらすぐまた返事が返ってきました。日本は暑すぎて疲れて寝てしまったかも?と。

そのあと、「電話できる?」

といって電話しました。少しの時間でしたが、弟さんの結納で挨拶して緊張した!とか、なんだか泣けてきてうんうん♥️しか言えなかったけど。

『誕生日プレゼントは何がいい?』

「何も要らないよ、電話出来たことがプレゼントだもん」

『嫌だ、何かあげたいもん』

「欲しいものないよ、一緒にいれる時間が少しでも長い事が一番嬉しいもん。」

『それはだめ、何かプレゼントするから!』

押し問答(笑)

ホントに欲しいものないよ。


いつも不安なのは私の方、それが悪い方向に向かってしまわなくてよかった。

またひとつ年をとってしまって、双子の弟さんの奥さんとは親子ほど離れています。

鏡を見るたびに落ち込みます。

どうしようもないことなんだけど。

そんな考えで、変なこと言ってしまわなくてホッとしてます。


最悪の誕生日は最高の誕生日になりました。


今、帰国の中継地点です。もうすぐ帰ります。安心してとても眠いです。


お騒がせしてすみません。