Cotinues

まどかの心の整理ブログ

13歳年下の彼と遠距離の秘密の恋。そんな私の心の整理ブログ。
ダメな方はスルーしてくださいね。

また繋がっていくのかな②


4月からほぼ3ヶ月ぶりの源くんは、相変わらず優しかった。

最近は宿を取っていたので、貸別荘は1年ぶりくらい。食事の時間に呼ばれることもないし、誰に邪魔されず二人のペースってこんなに心地よかったっけ?

源くんとゆったりして、なんか凄く寛げるよね?と。


私が谷間の見えそうな服を着てたから、こんな田舎でそんな服着たらおじさんたちに見られるからダメって(笑)誰も見てないって!

まだ、女の子扱いしてくれるの?



弟さんは結婚するけど、ひとまず環境は変わらないということで、少し恋の寿命が延びたのかな?


妹さんが台湾に社員旅行で行くそうで、ガイドブックを頼まれてたので持っていって、説明しながら、ホントに兄妹仲いいんだなぁって。彼女は私の事知ってる、弟さんも。どう思ってるんだろ。


来月が結納で年末には結婚式、否応が無しにリアルな事が続く。

ブロ友さんの中には独身と付き合っているかたもいて、やっぱり同じ悩みを抱えているように思った。

彼には誰よりも幸せになってほしいけど、私には叶えられないことが沢山あるから。


『今回は休みは無理だけど、次は休みかもう少し長くいれるようにするからね』

「次?次はいつくらい?また来ても良いの?」

「8月終わりかなぁ、もちろん、来ていいよ!」


源くんも、色々考えたと思う。自分の環境や年齢、何より双子の弟さんがどうするのかを聞きながら、自分だったらこうするとか、これはやらないな、とか。


私も、あたふたして、涙して、取り乱したけれど、自分の立ち位置を考えたら、私にはできることは限られてる。


源くんが手を離したいと言われたら、笑顔で送り出す。こんなに好きになった人に好きだと言われたことは私の一生の宝物だもん。

聞きたいこと、ホントはもっとあるけど、聞いたところでどうしようもないこと。

年の差はなくならないし、私は子供を生んであげられない。家族も捨てられないのだから。


本当にそうなったら、泣くだろうし、取り乱すんだろうけど。

そしたらココでまた泣けばいいかな。


沢山キスして、沢山Hagした12時間でした。

次の約束を取り付けて、まだ繋がっていける、その希望を抱いて、明後日からベトナム行ってきます。

ベトナムからLINE電話しようと約束してます。やっぱり好きだよ❤️