Cotinues

まどかの心の整理ブログ

13歳年下の彼と遠距離の秘密の恋。そんな私の心の整理ブログ。
ダメな方はスルーしてくださいね。

次もあるの?

来週会いに行くので、持っていくものとか準備しながら、車で行くか新幹線でいくか考えてた。


源くんは、弟さんの結婚式用にスーツをオーダーしたのでネクタイピンをプレゼントすることにした。私は参列できないからせめて、源くんの身なりを整えたい。

ネクタイピンはしなくていいや、と言うので、新郎の兄だしキチンとして欲しいから私がプレゼントする!と言った。

いや、ダメだよ、要らないから!と言うのを無理やり(笑)


だって、何かしら弟さんの結婚式に関わりたかったから。ネクタイピンならこれから正装するときに思い出してくれるよね。別れても捨てないかな?と思って。


新幹線+レンタカーは少し楽🎵結局お金は高速代と変わらない。

今回はできるだけ寝顔を見ていたいから、寝不足での長距離運転に自信がない。


源くんは朝早く帰ってしまうから、そこからは一人、もう源くんの街の観光も行きつくしたし、新幹線なら早く帰れる。


一人でいるのって余計悲しくなる。


カフェでお茶のんでも観光地をめぐっても、源くんに近いから余計寂しい。

用はないし、さっさと帰ってきて家の事した方が気がまぎれる。


でも一度だけ、突然翌日に休みをとってくれてるときがあって、新幹線の時間を変更したり、レンタカー延長したり大変だった。

もしかして、万が一、休みとかとれないのかな?


ブロ友さんに『素直に言ってみたら?』

そう言われてたから、ちょっとLINEで聞いてみた。

「今度いくとき、翌朝は何時までいれる?」

『うーん、遅くても9時に戻れれば良いかな?なんで?』

「そっか、わかった❤️」

『なんでなんで??何かあるの?』

「いやいや、聞いてみただけだから、気にしないでね。」

『ほんとに何?大丈夫??なんかあるよね?』

「いや、もしかして前みたいに休めたりしたら新幹線の切符変更できるやつにしないといけないから聞いてみたの、ごめん」

『本当に大丈夫?ごめん、今回は次の仕事まで期間がなくて休みとれないんだ、次はもうすこしゆっくりか、休みとるから!ホントゴメン。』


次?次???


また次があるの??


まだ会いに行けるのかな??


無駄な期待が。。。